FMとやまのラジオ収録に行きました

公開日:

カテゴリー: お知らせ | 仕事 | 富山県 | 射水市 | 空き家活用  タグ:  | | | | |

先週行ってきました!

年始に「ポッドキャストに出演!」というブログを書きましたが、ラジオですよ、公共放送ですよ、もっと緊張しますよ。

ポッドキャストに出演!


FMとやまの「BEAUTIFUL MOMENT」(毎週土曜日7:30~7:45)という番組です。
主に、所属している「いみず市を世界に発信する会」の仲間でやっているので、気心知れた仲間と話をしていますから、幾分か緊張感は薄れますね。

過去の放送はポッドキャストで聞けるようになるので、準備が出来たら、このHPにも特設ページを作ろうかなと検討中です。

 

伊藤の人と成り、空き家問題、富山(射水市)の暮らし、など話していたような気がします。
中古住宅の売買の苦労や、戸建て賃貸の話もしていたような。
全然覚えていない。
あと、随所にガンダムネタが出て来ます。笑

1回のトークで30~40分くらい話をしているところを、バッサリ編集されて15分弱にされます。
テレビ番組も同じなのでしょうが、当の本人にとっては、聞いてのお楽しみですね。

 

8月19日(土)と、26日(土)にオンエアです。