ポッドキャストに出演!

公開日:

カテゴリー: アイデア | 射水市 | 越中たびのひとコミュニティ  タグ:  | |

昨年から、ブログに書くネタが溜まりつつあり、今更ながら書き綴っています。

「ポッドキャスト」というと、ipodが出てきた頃に言葉だけ聞いていて、

録音されたラジオを、後からいつでも聞けるもの、くらいの認識でいました。

YouTubeを見るのが当たり前になっている昨今、

音声データだけを聞くというのは、物足りない人もあるかもしれません。

出演!と言っても、ラジオ番組ではないし、

射水市の移住コーディネーターの方から、

「伊藤さんって、そういえば県外からの移住者ですよね?」

と思いだしたかのように頼まれたので、

だらだら先延ばししてしまいながらも、お話を受けたのです。

緊張しましたけど、顔が出るわけでもないので、案外話しやすかったです。

zoomで対話したのを録音編集したものですから。

↓ここから聞けます。1時間弱あるので、お急ぎでない方はどうぞ。

https://medium.com/@gameofiju_imizu/podcast%E7%95%AA%E7%B5%84-%E7%A7%BB%E4%BD%8F%E9%81%8A%E6%88%AF-4%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%A8%E8%A3%9C%E8%B6%B3%E4%BA%8B%E9%A0%85%E3%82%92%E6%8E%B2%E8%BC%89%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99-644fa5d3bca5

 

不動産屋と言うことを意識して話の構成を作ってもらいましたが、

その中、私が特に意識していることをネタにしたので、

他の不動産会社の方、富山の方が言われるようなこととは、

ちょっとだけズレた目線で、緩~く話をしていると思います。

イケボ。笑