ハウスクリーニングの威力

公開日:

カテゴリー: 仕事 | 富山県  タグ:  | |

 

井上です。

空き家になってしまった、中古物件のハウスクリーニングを依頼しました。

初めての経験だったので、実際どれくらい綺麗になるのか、全然わかりませんでした。

 

キッチン・お風呂場となかなかの汚れがあり、

本当に綺麗になるのかな?と疑っていた部分がありました。

ガンコな汚れは、自分でやってもなかなか取れません・・・

 

でも、さすが業者!!テレビで観るようなビフォーアフターになっていました!

 

同じアングルではないので多少見え方が違うかもしれませんが、汚れが取れているのがわかると思います。

 

浴室の汚れ(掃除前)                         カビが取れています(掃除後)

 

ガスコンロの汚れ(掃除前)                     油汚れが取れています(掃除後)

 

 

自分ではここまで綺麗にすることはできません。やろうと思ったらかなり時間がかかると思います。

また、時間も体力も使ったのに・・・綺麗にならなかった・・・となる場合もあるかもしれません。

 

綺麗に使っていても、何年も何十年も住んでいたら汚れてしまうのは当然です。

お金はかかるかもしれませんが、自分でできないところは、業者にお願いするというのも一つの手なのかもしれません。

※ハウスクリーニングの押し売りなどではありません。弊社の関わった物件のハウスクリーニングのビフォーアフターを投稿することで、検討している方のご参考にしていただければと思い投稿しています。