梅雨時にピッタリ?!第1回ボウリング大会

公開日:

カテゴリー: 仕事


今日から更新頻度を落としていきます。

二日に1回、なかなかシビアですね(^_^;)

 

金曜の夜は、カーセンターハシバさん主催の

「第1回ボウリング大会」に行ってきました!

わたしは「お得意様枠」として出場です!

ボウリングなんて、何年ぶりだろうか・・・。

参加される方々の年齢的に、

ウン十年前のボウリングブームで肩を鳴らしたツワモノどもが

多く現れるのではなかろうか・・・。

と思いきや、久しぶりのボウリングだっちゃ、

という方ばかりだった様子。

よかった~

 

富山駅を降りて、会場の「富山ゴールデンボウル」に向かう。

途中に建築中のマンション。

富山駅界隈は、マンションの建設ラッシュですね。

ついつい、写真に収めてしまう。職業病ですね。

 

あー、そうそう、こんな雰囲気だったよね。ボウリング場って。

2ゲームやりました。

小さくて見づらいですが、画面右の真ん中が、私のスコアです。

昔がどんなものだったか全く覚えていないのですが、

このレベルだと技量とかあまり関係ないですよね(^_^;)

ウン年ぶりにしては上出来だと、自分で自分を褒めてやりたい。

 

終了後は懇親会のビアガーデン。

でも、どちらかと言うと食べるほう。

ビールに合いそうな料理ばかり出てくるね(当然か)

あいにくの雨日和でしたが、ワイワイ楽しめました。

年齢関係なくできるゲームって、いいですね。

ハシバさんでは、これまでもゴルフ、

パークゴルフ大会にお誘いいただきましたが、

日程面でも、時間的にも、今回の企画のほうが参加しやすい感じがしました。

 

ブログネタにさせていただいたので、

カーセンターハシバさんの宣伝をして、今日はお別れです。

http://www.chc-hashiba.com/