MESO【カフェ・レストラン】

公開日:

カテゴリー: 射水市


( 住 所 )富山県射水市三ケ3275-3 サンシャイン小杉1階

( 地 図 )https://goo.gl/maps/GN7KpTm9RfB2

( H P )http://www.meso-meso.com/

(営業時間)11:30~17:00(L.O 16:30)

      18:00~21:00(L.O 20:30)

( 定休日 )第1火曜・毎週水曜・(定休日が祝祭日の場合は営業)・元旦

 

アジアン系の雰囲気ただようお店。ベトナムのランタンだそうです。

壁の色は赤や緑に黄色の原色が基本。

ちょっと日常の違った雰囲気を味わいたいなぁ~という方には、もってこいですね(^_^)

 

夜しか行ったことないのですが、昼間も女性を中心に人気のあるお店なんだとか。

ついつい長居をしてしまいたくなるようなお店なので、時間帯が悪いと座れないそうです。

開店前から並ぶ方々も多いみたい。

さすがに、男一人じゃ入りづらいと思います(^_^;)

 

あいの風とやま鉄道「小杉」駅から徒歩5分のためか、駐車場が少なめ。

少し離れたところに第二駐車場もあります。

7日はロシア人の友人の誕生日だったので、集まって食事をしました♪

前回はドリアをいただきましたので、今回はオムライス&ハンバーグを!

デザートのチーズケーキまでつけちゃいました(^_^;)食べ過ぎ。

個人的には、チーズ系統がおいしいと思うんですよね。

自分好みというのもありますが、お店の味にマッチしていると思います。

 

カウンターには雑貨やお茶の販売ブースがありました。

色んな種類のお茶のセット品もあり。

コーヒーもありましたね。

すでにラッピングされているものもあるので、プレゼントにぴったりですね!

ぬいぐるみのセットもありましたよ~

 

・・・そして、最後にこの話題を出してよいものなのか。

食事しながら長居していると、ここに行きますよね。トイレ(^_^;)

トイレに入るとそこには・・・

  

メルヘンと言いますか、びっくりするような別世界が待っていました!

しかも1坪の広々トイレ!

こういうところにも、お店の個性が表れているなぁと感嘆しました。

 

あとは、スタッフさんの気持ちのよい笑顔と対応!

飲食店は、これが一番ですね(^_^)