10周年おめでとうございました!

公開日:

カテゴリー: 仕事

ブログを書き始めて以来、仕事の話ばかりになってしまってますね(^^;)

それだけ、関東に出張すると濃密な出来事が起きるということのあらわれでしょうか。

 

昨夜は、株式会社ZNEMさんの設立10周年記念パーティに行って参りました。

http://www.znem.co.jp/

前職で代表の三好さんにお会いしたのは、確か8年か9年前。

それ以来、いろいろな形で関係が続いているのは、よほどの因縁があるのでしょうね。

イベントや内装をはじめ、様々なことを創り出しておられます。

一緒にいるだけで、ワクワクドキドキさせられる方です。

 

振り返ってみると、一緒にお仕事させていただいたのは、

前職で一度きりだったような気が・・・。

ベリーダンサーの先生の教室づくりで、渋谷で賃貸物件をお探ししたっけか。

 

それ以降はいろんなイベントに顔を出しているだけのような気がする。

畑仕事をしたり、全国のうまいものを食らったり、お酒飲んだり。あれ?笑

会場は「銀座2丁目 ミタスカフェ」

http://mitas.jp/

内装はもちろんZNEMさん。

(そういえば、この自転車は三好さんのものだったのだろうか・・・?)

ずらりと並ぶ日本酒の数々。

昨夜はたくさん方が集まって来られ、徳のあるお方だなぁと、しみじみ思いました。

また近いうちに、一緒に飲みに・・・でなく、クリエイティブなお仕事が出来たらと、密かに願っております。

ポ二―ちゃんも駆けつけてくれました。みんなに大人気(^^)